第11回発表会 パンフ

パンフ-01.jpg

10月11日(日)12時半より、下関市生涯学習プラザ多目的ホールで行います「第11回中野ギタースタジオ秋の発表会」のパンフができました(とりあえず表紙のみ)。

今年は、3月に行う予定の「春の発表会」がコロナ流行の影響でプラザが閉鎖され7月に延期になりました。本来なら「秋の発表会」は9月なんですが、それではあまりに時期が近いので今10月に変更しました。それにしても、7月に参加していただいた生徒さんにはあまりに短い期間ではありますが、果敢にも今回も出演されます。勇気と普段(不断)の積み重ねに感謝です。

今回は山口市から新しい仲間が参加してくれます。また、8月の「山口ギターコンクール」で入賞した生徒さんも出演されます。これまたあまり期間のない中、頑張られて練習しています。

発表会は当日の出来の良しあしでなく、いつもの積み重ねと思ってくださいね。とはいえ人が聴いているので冷静ではいられないでしょうが、研究発表ではありませんので、風の吹くまま気の向くまま、風が吹けば桶屋が儲かる、明日は明日の風が吹く、明日はどっちだ・・くらいのつもりで、緊張したら緊張したで大いに緊張を楽しみましょうね。一人の時ではできん事ですので。

この記事へのコメント

最近の記事